なんで踊らされるかなぁ

誰がはじめたんだか、なんでこう世の中バレンタインデーなんでしょ(笑)
めんどくさがりの私には考えるだけでもおっくうな行事で、ましてや色気のいの字もなくなった今(爆)世の中の盛り上がりも冷めた目で遠くからながめている次第。
しかも、この時期だけ売っている高いチョコの数々。
しかしよく見てごらんなさい。ほら。
包装を全部開いて中身がどんなものか。冷静に。
その値段に見合うものかどうか。
私なら、ガーナチョコかグリコアーモンドチョコかマカデミアナッツチョコがいいいなあーーー。
みんな魔法にかかってるんじゃ?
・・・・夢のないこと言っちゃだめか。もうしっかりオバサンなのねσ(・_・)
まあ、楽しけりゃいいか~。
うちの娘たちも夜中3時だか4時までかかってチョコ作りしていたらしい、ゆうべ。
このエネルギー、ほかの事に使ったらすごいだろうにね(爆)

クリスマスの時期もなんだか知らないけどケーキ買ったり、バーゲンがあったり、プロポーズしたり、みんなちょっと冷静じゃなくなってるし。
クリスマスっちゃあ、ああた・・・・お祭りさわぎする時じゃないんだけど・・・・ぶつぶつ。
イルミネーションだの、ディナーショーだの・・・・(^-^;

こんなオバサンばかりだと日本の経済も破綻してしまうから、これでいいのか。
いいということにしておこう。まだ文句はあるんだけど嫌われないうちにやめとこー。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
[PR]

by kabo518 | 2005-02-14 00:21 | 食べ物