エラかった1週間

1ヶ月ぶりに、1週間の仕事がちゃんとできた。
えらいえらい。
よかったよかった。

ダレかー、ごほうびクレー。
毛ガニがいいな。


人気blogランキング ← コレをクリックでもいいよ(爆)






かおる亭ピアノキャンプへようこそ(?)

今週はじめからボチボチと練習を再開して、
今日は5時間弾くところまで戻せた。
これが日常的になれば、もうこっちのもんさ。

でも久々だったから油断した。
何時間もピアノに向かったら、体力消耗する事を忘れていた。
そういう感覚すらどこかにふっとんいた。
やたらにねむい。ツカレター。
練習しているといろんな意味で食欲なくす。
カロリー減らすタイプのダイエットにいいと思われ。

やってみませんか、ピアノダイエット(爆)
[PR]

by kabo518 | 2007-08-25 22:23 | ひとりごと