夕方の散歩

c0016844_1830623.jpg
c0016844_18301965.jpg



久しぶりに晴れたので、
わんこを連れて夕方の散歩に出てみた。

傾いた陽ざしを背中に受けながらわが街を歩く。
この街ってこんなにきれいだったんだぁ。
2丁目のうらから3丁目を抜けて、
直角に曲がって4丁目まで。
そしてまた右に曲がってファミマ前を通過して帰宅。
ぐる~っと1周。
(なんて書いても地元民しかわからんよねー)

この時間の散歩がこんなに気持ちいいことを、
どうして今まで知らなかったんだろう、、、と思ったら。
いつも仕事してるんだった、、、この時間(;^^)

もっときれいな風景がたくさんあった。
デジカメも持っていくんだった、、、、

文字どおりのオタクだから、
用事がなかったらずーーーーーーーーっと家にいる。
なんか人生まちがってるかもなー。


人気blogランキング ← のんびりにちようび
[PR]

by kabo518 | 2007-07-08 18:42 | 日常