届いたはいいけれど

先日オークションで落とした発表会用衣装が届いた。
かんたん決済を利用するので非常に早く手元に届き時間のロスが少ない。
やったぜ!と思って早速試着。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

うそ・・・。
上着はかぶりなんだけど、なんと頭が入らない!

ぎょえー、そんな事ってあるの?

即連絡をとってみると、出品者さんの在庫で同じもの全部が着られないものだったそうで。
海外に買い付けに行くという事だったので、その方もすぐには返品もできないだろうし、気の毒といえばとても気の毒で、私自身も気の毒(笑)
今話し合って一番いい方法を考えている最中だけど、とても誠意のある対応をしていただいているのできっとうまくいくと思う。

そこでハタと思い出した。
その昔、某カネボウブティック(笑)に勤務していた頃、ボーダーのかわいいTシャツがあったので社員価格で買ったわけ。
それを家で着てみたら、なんとやっぱり頭が入らなかった。
一応お店に出している商品なのでこりゃ大変と、即会社に連絡してお客さんに売る前に事なきを得た。
Tシャツだったから首まわりを広くカットして、また店頭に並んだけれど、いやはや。

内情を知るといろんな事があるものです。
[PR]

by kabo518 | 2005-02-11 12:49 | ファッション