ふと立ち止まり

よーくかんがえたら、
とってもキモチわるいはずのでんでん虫。
こんなねろねろぬるぬるのイキモノ。
カラをとったらなめくじじゃん(爆)
c0016844_13544656.jpg


なのに、
みっけたらみょーにうれしいのはなぜ。

でんでん虫のように、のんびり生きなさいよと、
たくさんの人に言われてきたような気がする。
(多分気のせいではない)

(・_・)こうやって思考を止めて、
(・_・)ある日エンジンがストンと落ちてしまうかもしれないけど、
のんびりするのは性に合わない。
たとえ体を動かしていなくても、
頭の中がフル稼働で歯車がぐるぐる回っている。
なんて疲れる人生(;^^)

細く長く
太く短く

どちらかを選びなさいと言われたら、
迷わず後者を。
ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコ、、、みたいだが。
(これは両方イヤだ)


あっ、、、、、カオルだ♪ ・・・・・(?)
c0016844_145424.jpg




人気blogランキング ← 若くて老け顔、歳で若作り、どっちがいいかー??
[PR]

by kabo518 | 2007-06-29 14:05 | 日常