発表会衣装

たまーにオークションをのぞいてみる。
こればっかりはタイミングだけが勝負で、求めているものが出ているかどうか、それだけ。
しかも出品数が多いと、絞込みをしてもなかなか全部みられるものではない。
以前にもここに書いたけれど、私はそでつきのドレスしか着ないので、それを探すのが非常に難しい。
どんなに安くても袖がなければ即却下。でもないんだコレが。
探しても探してもなかなか。

がー。
あったのね、さっき。しかも即決商品。
これを逃すとなかなかないだろうと思い、即落札したとさ。
また今年も黒かよーーーとつぶやきながら、着たときのイメージがわいた。
よかったよかった。これで衣装の心配なし。ふー。
あとは肌と髪の手入れか??ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
[PR]

by kabo518 | 2005-02-08 23:51 | ファッション