名刺

昨日から各種名刺作りにハマる。
名刺なんて情報さえあればいいや、と思っていたら大間違い。
いかに相手に自分を覚えてもらうかがミソ。

かれこれ数年前。
某ネコにゃんが作ってくれた透明シートの名刺が大うけ。
以来使い続けているけど、非常に印象深く受け取ってもらえる。

今はいいプリンターもソフトもあるから、
名刺作成なんてお手の物。
印刷屋さん、商売あがったりですね。

画像はわかりにくいだろうけど、ガラスのチェス。
ネコにゃんが作ってくれた最後の1枚。
自分で作ったのもあるけど・・・・・三色団子の・・・・ぷっ。
いろいろやっているとおもしろいねー。
[PR]

by kabo518 | 2005-02-07 00:59 | 日常