青色深刻終了♪

眉間にシワよせて格闘3日間。
ヤダヤダと地団駄踏みながら、やっとの事で終了。
ナマケモノかおる亭には深刻なモンダイだった。
たった今、郵便局から郵送したもんね。

しかし、
お金の事って線引きが難しいから、
こんなモノを1円違わず合わせようったってムリ。
ムリったらムリ。

それに私の頭にはむずかしすぎるから、
ちゃんとやれったってムリ。
ムリったらムリ。
(税務署さん、見てませんようにーー)

でもごまかそうとしてるわけじゃないから、
もしあとで何かあっても、修正申告すりゃいいか、って。
そんなノリじゃないとできませんぜ。

要するに、正直であればいいのだ。
でしょ。

おめでとうわたし。
ありがとうわたし。

掃除してないから家の中めちゃくちゃです。


人気blogランキング ← レッスン開始10分前!急げ!!
[PR]

by kabo518 | 2007-03-07 12:54 | 日常