隠れ家カフェ アプリス

ワタシの住んでいる街の名前を言うと、
ほとんどの仙台人は、
「へー、あそこ山だから雪が多いでしょ」という。

雪が多いかどうか。
他に住んだことないからワカラン(-_-;)

しかし、市街地から離れている分、静かできれいだから気に入っている。


こんな景色を眺められるカフェがあったり。
c0016844_1430188.jpg

今日は天気がいいので、おひさまと山を見ているだけで疲れが癒されるもんね。


c0016844_14311017.jpg

無口なワタシはトモダチとおしゃべり。

c0016844_14315830.jpg

名物とろとろプリン。
メニューにはないブラックココアあつあつ。
行けば作って出してくれる。うれしいo(´^`)o
「ぬるい」といえば、電子レンジしてくれる。
ワガママな客代表。

c0016844_14335338.jpg遠くのレストランやカフェもいいけど、
日常を離れない距離にこういう場所があるわが街。
「寒い」とか「山奥」とか「雪が多い」とか、いろいろ言われるけど(笑)
静かに暮すには最高なのだ。

土地安いけど、誰か引っ越してこない?
いっしょにとろとろプリン食べよー♪ (笑)


人気blogランキング ← 音楽家も多いよ♪
[PR]

by kabo518 | 2007-02-20 14:35 | 食べ物