おめでとう♪ うんこ星人

c0016844_224746.jpg

我が家の末っ子・うんこ星人三女。
本日おたんじょうび。

16才おめでとう♪

でも忙しくてナニもしてない。
よそさまからお祝いにいただいたケーキ(;^^)

高校生になったらもう少しオネイサンになるのかと思っていたけど、
ますますパワフルなうんこ星人ぶり。
はやく大人になれよ、、、とつぶやきながらも、
このヒトが大人になってしまったらやっぱりヘンな感じだろう。

レストランに連れていって「なにがたべたい?」ときくと、
「しろいごっは~ん!」と高らかに宣言していた3才のあの頃。
今でも「白いごっは~ん」がないと生きていけない三女。
ずっと日本にいなさい。


c0016844_22531812.jpg

バレンタインはうれしいな♪










人気blogランキング ← ちょっくら忙しいからコメント欄はずすね~♪
[PR]

by kabo518 | 2007-02-13 22:54 | 家族