仙台 光のページェント

c0016844_0592623.jpg

だから、赤信号で撮影したんだってば(笑)
夜景の撮り方がイマイチわからん。イマニもイマサンも。

年末に、しかも夜にこのあたりに出かける事などまずない。
今日はたまたま買い物があったので出かけたんだけど、
たまたまけやき並木の道に出るとコレだ。
数年ぶりに見たなぁ。
関東や関西の都会では、なんたらミレナリオだかルミナリエだかレオナルドだかオレドラエモンだかっちゅうのがあるらしいけど、仙台のページェントはいたって素朴。
木に電球ついてるだけ。
なんだけど、木がでかいからねー。近くで見ると壮観なながめ。

しかしこの季節にはアリエナイ雨。
ページェントを見ているカップルたち。
ざまあみろ せっかくなのに雨で大変ね。
ま、雨でもなんでも、幸せなんだろうから勝手にやってくれ。


人気blogランキング ← 別にひがんでるわけじゃないし
[PR]

by kabo518 | 2006-12-27 01:07 | 日常