激写!奥さん2時です!!

c0016844_1146117.jpg

不安定な天気もたまにはいいことがある。
買い物の帰りにふと空をみると、虹!
虹を見るとうれしくなるのはなんでだ。(単純)

あー、ちゃんと信号待ち&工事中でシャッター切りましたので。
だいじょぶ。

走りながら撮ったのは上の画像だけだから(爆)



・・・・スンマセン<(_ _)>

c0016844_1148999.jpg


さて、今日もオシゴトがんばるべ~♪


人気blogランキング ← 最近サボってるでしょー(爆)





11年前、でかい手術をしたあと。
幼稚園児年中だった末っ子三女の送り迎えを近所の友人が引き受けてくれていた。

朝、車で幼稚園に行く途中、きれいな虹が出ていた。(らしい)
虹が大好きな元気ムスメ三女。

「うわ~~~にじだ!!おかあさんにみせたい!!」と叫んだそうで。

友人は幼稚園に子どもたちを置いたその足で私を迎えにきた。
「○○○ちゃんがお母さんに虹見せたいって言うから行こう」と。

私を車にのせて、またもとの道に引き返し、
虹のよく見える坂道を下ってくれた。

それがこの画像 ↑ の場所。
ここ、虹スポットらしい(笑)

なんだかね。虹を見るとうれしいのよね♪
今すごく元気なんだなぁ。
あの頃を思うと、不思議。
[PR]

by kabo518 | 2006-11-29 11:48 | 日常