今日もアンディ(-_-;)

カーボンヒーターを与えたら喜んだ男ここに1人。


「おっ、これはすごい!つけた瞬間からあったかいぞ!」
それがカーボンヒーターだから(-_-;)


「これ、便所に置くといいんじゃないか?」
熱すぎるから(-_-;)


「これがほんとのホカベン、、、なんちゃって」
・・・・・・・・・ (-_-;)


人気blogランキング ← この男、抽選で3名の方に差し上げます


そんでもって、かなり誤解が多いようなので書き添えておきますが、
ゲロ吐いたのは私です。アンディではございません(;^^)
文章力のなさを痛感しております。
だいたい、こんなに元気で嘔吐下痢っていっても信憑性ないし。
おほほほ(-_-;)

でもって今日は「いい夫婦の日」だそうですが。何か。
[PR]

by kabo518 | 2006-11-22 09:58 | 家族