毎日完全燃焼

人生を振り返った時、
きっと「46才は楽しかったなぁ」と思うにちがいない。
今までの人生で一番楽しい1年かもしれない。
いろんな意味で、克服できた事もたくさんあったし、
この11年で一番体調もよかったし。

こんな楽しい日々がずっと続くわけではないけど、
それは経験上よくわかっているけど、
毎日があまりにも楽しい。
わくわくしすぎ。
こういう楽しい毎日があれば、
この先また何か大変な事があってもまた乗り越えられると思う。

夜になるとボロ雑巾のようになってるけど、
毎日のブログ更新も怠らず(←これスゴイだろ~~♪ )しかもブログがいくつもあるってんだからワタシもどうかしてる(爆)
でも、去年校正の勉強もしたし、雑文であろうとなんであろうと、書くことそのものが大事なのだ。

ブラックココアもおいしいし、チョコレートもおいしいし、
めんどくさいのは寝る前の歯磨きくらいだ。
あ、家事は言うまでもなく(爆)

わくわくの毎日。
楽しすぎてどうしよう。

人気blogランキング ← クリックするとわくわく♪ (サボんな~~!笑)
[PR]

by kabo518 | 2006-11-17 00:37 | 日常