お祝い其の一

ありえん。
実質的に新車だからね、コレ。
一旦他の人が登録したというだけで。
c0016844_141541.jpg

なんつーか、居心地の悪い。


ちゃんと色が出ないな。曇りだから?
もっと黄色っぽいベージュ。多少グリーンがかった感じ。
c0016844_14153019.jpg



マニュアル車でウレシイ。
収納がいっぱいのOTTI。何を収納しようか迷う(笑)
窓を開けようとした次女、クルクルハンドルを探して苦笑。
c0016844_14162110.jpg

ガソリンが漏れてるんじゃないかとか、
ブレーキ踏む時、キィ~って鳴るんじゃないかとか、
ハンドル重いんじゃないかとか、
疑っている自分がいる。

こんな立派な車、はじめてなんだよー。
マニュアルなのに、アクセルもブレーキも軽くて、オートマみたいな感覚。
分不相応な車。


偶然、家の色とかぶったなぁ(笑)
家も、以前は赤茶色。今度はこの色。
よその家みたい。
c0016844_14204228.jpg



人気blogランキング ← おめでとうかおる亭
[PR]

by kabo518 | 2006-10-07 14:22 | 日常