屁こきましたね

スミマセン。また屁ネタです。

10年ほど前でしょうか。
この歌と出会いました。
初めて聴いた時の衝撃と笑い。

カラオケ嫌いなワタクシでも、
これだけは楽しく歌いました。

久しぶりに聴きたくなって検索したら、
あるんですね、、、、こういうのが(;^^)

屁こきましたね

上品なアナタは聴いてはイケマセン。
イケマセンよ、絶対。
全然おもしろくないので。聴かないでね。だめよ。絶対だめよ。

これ、2番もいいんだけどな~。
エレベーターの中、、、、なんだよね(笑)


人気blogランキング ← 久しぶりにモスカウが聴きたいよ~
[PR]

by kabo518 | 2006-09-28 23:38 | おもしろ