100円手品

ちゃちゃちゃら~ら、ちゃちゃちゃら~ら♪

自分で歌って踊りながらアプローチ。
手にはトランプ。

どうやら、手品をやってみせたいらしい。
(付き合うのは容易ではない)

「なに。どしたの。手品やりたいの?」

ちゃちゃちゃら~ら、ちゃちゃちゃら~ら♪
さらに歌い踊るアンディ。

「はいよ。やれば。」(-_-;)
愛ある妻。


はい、いいですか~。
ここにトランプが13枚あります。
好きなカートを1枚引いてください。
(無言で1枚引いてやった)

はい、それをですね。
あれ、えと、、、はい、それを~・・・・なんだっけ。
あ、そだ。
それをこの中に入れてください。はいどこでもいいです。

はい、よ~~く見ててください。
(見たくもねーよ)

よーく切ってから並べます。
(見てりゃわかるし)

そして、おもむろにカードに念力を送り始めた。
(は?)

アナタの引いたカードはダイヤの4ですね!
(そうだけど)

得意満面。
安上がり100円の男。

手品やるときって、なんで「ですます」になるのさ。

人気blogランキング ← 昨日100円ショップで仕入れたらしい(-_-;)
[PR]

by kabo518 | 2006-09-20 00:20 | 家族