2階の窓から

今日は朝のはよから玄関チャイムがぴんぽ~ん♪
まだ眠いんですけど。
まだスッピンなんですけど。

足場屋さんのオニイサンたちです。

今日からかおる亭は壁と屋根の塗り替え工事に入るのです。
あれよあれよという間に足場が組まれ、
私の部屋(2階)の窓から見るとこんなん。
c0016844_129649.jpg

家中のカーテンを閉めているので、天気がいいのにどんより。
せっかくの天気でも洗濯物も外には干せず。
でも文句はいえません。2週間のガマン。

今までは赤茶色だった我が家。
塗り替えると激変しますぜ。今度は若々しくアイボリー♪
そんなわけで、楽しみにしていた車の納入はお預け。

作業中のオニイサンと目が会っちゃったらどうしましょね。
あっち向いてホイとかすればいいの?
昼寝してイビキきこえたらヤバいよね。

「朝からウッセーなと思ったら、ウチかよ!」
殿様長男がのたもうた。
オメーも一緒にてつだってこいっ!


人気blogランキング
どうしてかおる亭が音楽ブログなのかって言われても困るけど音楽ブログだから(爆)
[PR]

by kabo518 | 2006-09-19 12:15 | 日常