七夕だったのね

人体を見に街にでかけたのはいいが。
今日って七夕なのね。8月7日ジャン♪

すんごい人・人・人!

c0016844_2257149.jpg


仙台の七夕は有名らしいけど、この12年で七夕を見たのは今日で2度目。
何があるかというと、ただこういう飾りがどーーーっとぶらさがっているだけ。

それだけなんだけど、
和紙にいろんな飾りつけや細工があって、それなりに丹誠込めてつくられている。

焼きとうもろこし200円にそそられたが、泣く泣く素通り。
うーーーー。


人気blogランキング ← 次女にごほうびくださーい♪





しかし、いい事もあるもんだ。

高3の次女が夕食を作ってくれた。

c0016844_2363040.jpg


肉じゃがと生たらのムニエルとみそ汁。
ごはんもちょうどよい固さ。

作っている間、母ピアノの練習。
でへへ♪
[PR]

by kabo518 | 2006-08-07 22:55 | 日常