スルドイ?

うちのアンディはまことにアホヘンだから、
口走る事をいちいちまともに聞いていたら、こっちがヘンになる。

でも、ごくごくたまにギョッとすることを言う。

深夜、ナニを思ったか、テレビ番組でオーケストラの演奏を聴いていた。
外国のなんたらというオーケストラ。

「あのさ、もしかしてこのオーケストラ、すごくうまいよね。
 こんな人数で演奏してるのに、3、4人でやってるみたいだ。」


「子どもの頃からこういう演奏聴いていると人生変わるよね。」

う・・・・・。

いつぞやもダレかの英雄ポロネーズを聴きながら、
なんたらかんたらと、
ちょっとスルドイつっこみをしていたアンディ。

いつぞやのいつぞやも、チェロを聴きに行って(正確に言うと私を迎えにきた)
帰りの車の中でなんたらかんたらと、
かなりスルドイつっこみをしていたアンディ。

もしかしてこの人、
小さい頃から音楽をやっていたらオモシロイことになっていたかもしれない。
と思って、ビビるわたし。
奴には負けたくないから、音楽やってなくてよかったと胸をなでおろし(爆)

しかし。

「このキセルみたいな楽器なに?」

・・・・オーボエ・・・

「やっぱりガイジンはうまいなあ」

は????そういう問題か・・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


人気blogランキング ←アンディに1票よろしく
[PR]

by kabo518 | 2006-07-22 10:24 | 家族