親はありがたい(;^^)

ちょっとちょっと、これ。
体にいいから食べなさい。
すぐ食べなさい。今食べなさい。そこで食べなさい。
裏にいっぱいなってるから、毎朝とって食べなさい。
ちゃんと食べなさい。
c0016844_18551680.jpg

ラ、、、ラズベリーかよ(;^^)
あの、、、、今ピアノ弾いてんですけど(;^^)
ムリヤリ手にのっけていったから、食べないと弾けないし。
(-_-;)



ちょっと、はいこれ。
体にいいから飲みなさい。
全部飲みなさい。ちゃんと飲みなさい。
毎日飲みなさい。本番30分前にこれ飲みなさい。
いいから飲みなさい。絶対飲みなさい。
これとこれを一緒に飲みなさい。
c0016844_18582567.jpg

ビタミン剤とか、魚のレバーとか、スクワランとか、
アミノ酸だの漢方のなんたらだの、

あの~~~
ピアノの練習させて~~~(;^^)

ついでに肩もんで~~~♪
(☆_@;)☆ \(`-´メ)

とってもうるさくてありがたい親です(;^^)
[PR]

by kabo518 | 2006-07-10 19:01 | 家族