試験終了、、、なんですと

c0016844_12244372.jpg最近肉を食べたいと思わなくなってきたけど、スタミナつけたい時はやっぱりコレかな。
どうでもいいけど、タレしょっぱいよ。
3切も食べたらもう十分なんだけど、もったいなから全部食べた。
夜はおにぎりだけでいいや(;^^)
といいつつ、おやつにバナナを食べている。
アリエネー。


我が家の高校生たち、今日で試験が終ったらしく、
(試験中とは思えない緊迫感のなさだった)
それぞれのびのびしている。

高3の次女は学校生活も残り正味5ヶ月。
このヒト、ほんとにとんでもなくヘンなので、母は深刻に悩んだけど、
このごろすごーーーくおりこうさんになってきた。
一生、暴れん坊将軍だったらどうしようかと思ったけど、
すごーーーーーくおりこう。別人のようだね。エライね。立派だね。

次女もたまにここを見るので、これくらい↑書いておけば満足だろう。
ブログの有効利用法(爆)

高1のうんこ星人三女は「赤点なかったよ」とメールしてきた。
そりゃよかったっスね(-_-;)

赤くなければいい。
家計も成績も。
レベル設定が甘いかおる亭。

みなさん、いかがお過ごしですか(爆)
[PR]

by kabo518 | 2006-06-21 12:38 | 家族