我が家のワールドカップ

わが夫とおぼしき約1名のアンディ。
この人、普段スポーツ観戦などしない。
野球もみない。サッカーにも興味がない。
ましてやゴルフなど全く。

結婚して23年目だけど、
この人が国の言葉を使うのもほとんど聞いた事がない。
国は土佐。

あの。
「鬼龍院花子の生涯」の土佐。
「なめたらいかんぜよ!!」の土佐。

土佐の人たちは血の気が多い。
男も女も元気ありすぎ。
どうしちゃったんでしょう。

ワタシ、非国民なので、サッカーみてませんでした。
ごめんね。応援は他の人にまかせる。
おやつをとりに下のリビングに行くと。


打て!打たんかー!!!

何しよらぁーーー!!!!


サッカー観戦、土佐弁で叫びまくるアンディ。

22年以上一緒にいますけどね。
初めてみるアンディの絶叫姿。
他の事で絶叫しても、サッカーで絶叫するとは。

しらなんだ・・・・。

うるさくてうるさくて。
犬も逃げ惑うかおる亭の夜。
高知の男はほんとにウルサイ。
[PR]

by kabo518 | 2006-06-13 14:33 | 家族