ブログの楽しみ方それぞれ

オカーサンのブログってウケるし~

って、次女が言う。
ほめてるのか。バカにしてるのか。

アンタのこと書いてんですけどね、、、って思ってきいてたら。

「あれ、アタシの事だと思ってないしー。次女って人だと思って読んでるしー。」

しー。しー。
って。

次女、アンタのことですよ!!
読んで反省しろぉ。
もっと普通っぽくなれぇ。
ウケてる場合じゃねーっつーの。


「そろそろオレもブログにデビューか。パスワードつきだな。」
とんでもない事を口走るアンディ。
てか、パスワード設定しても、全世界にバラまいてやるし。
だいたい、オメーあなたが来たらワタシが猿。
うっきー。

く・ん・な・よ!絶対!
[PR]

by kabo518 | 2006-05-29 22:00 | 家族