反抗期のオマイラへ

やーい、やーい!
おまえの母ちゃん、でーべーそ!

いつ見たんだ?
なんで知ってんだ?
どきっ(爆)



反抗期で不良の息子が母親に、
「オレは生んでくれなんて頼んでない!」と言ったら、

「アタシだって、父ちゃんの精子は何億もいたんだから、
オマエじゃなくてもよかったんだよ!」と怒鳴り返した母。

それで息子の不良が直ったと、テレビで見た事がある。
母強し。
これくらいじゃないと、思春期の子の母なんてつとまらない。


                                          



c0016844_2248357.jpg


以前友人にもらった画像だけど、
たくさんの人に見てもらいたいので、またのっけちゃう。

たとえ弁当のおかずが毎日冷凍食品でも、
オマイラと本気で向かい合えるのは親しかいないんだかんなー。

うぜー、、、って、
悪態つけるのも生きているからで。
ま、元気が一番、、、てか。



どうでもいいけど、日本の教育費高すぎる!!
育児手当じゃないよ、小泉さん。
教育費だよ!
[PR]

by kabo518 | 2006-05-25 22:49 | 家族