なんじゃこりゃ

これ、何にみえる???

c0016844_15225354.jpg




三女の体操着のズボンを干そうと思ってポケットを見たら、これがね。
このゲル状のものがでろんと顔を出した。

ぎょぉぇぇぇ~~~、なんじゃこりゃ~~!

いろんなゲル状物質を見てきたけど、
ポケットから出てきたこの状況。
とっさに何が起きたのかワカラン私。

「コレ、湿布じゃ~ん!!」と次女。

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

そうです。
使い終わってはがした湿布をポケットにつっこんでいた、うんこ星人三女。
でろでろでろでろ~~ |||-_||| 貞子・・・・・・

帰ってきた三女にこれを見せたら、
「あ~、なつかしい!」って。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
意味不明。まったくわからん。
うんこ星の事でも思い出したのか???

__________________

さて気分を変えて♪

c0016844_1530137.jpg
「誕生日おめでとうございます♪」って。
次女のカレシからもらったぁ~~♪♪♪
ぜ~って~ダレにもやらん。
1人で食べるし。くひひひ。







c0016844_15313971.jpg
オカアサン、わたしのは?
わたしのオヤツは?
ねー。


・・・そんな目で見ないで。







またまたレッスン室に逃げる。
ばいび~♪
[PR]

by kabo518 | 2006-05-20 15:34 | 日常