創造物

c0016844_121392.jpg

今年もまたすずらん。
すずらんが咲くと、大好きな5月が半分すぎた事を知る。
ちょっとさみしい。終らないで5月。
神様はどうしてこんなにかわいい花を創ったのだろう。
まんまるで、ちっちゃくて、さきっちょがカールしていて。
メルヘンな人なのでしょうか。ねえ、神様。かみさま~~~。おしえて。
(照れてる??)

メルヘナーって言いかたはアリ?
以前「ピアノ教師をレスナーと呼ぶな!」と書いたけど、
じゃあ、ブロガーは?ブログって動詞にもなってる?
例外の名詞?
うううう、ワカランヨ。

でも、こんなにかわいい花なのに、
根っこには毒があるんでしょ?
なんでそんなふうに創ったのかな。
今日はワカラン事がいっぱい。
[PR]

by kabo518 | 2006-05-20 12:11 | 日常