よ・け・い・な・おせわ♪

誕生日って朝から忙しい。
ピンポーン=はんこ  ピンポーン=はんこ ピンポーン=はんこ
外にはサインをねだるファンが長蛇の列。
警察まで出動して私をタイホ交通整理。
いやぁ、人気者はツライよ。ε- (´ー`*) フッ

オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ うそだってば!

昼ごはんは、うめぼしのおにぎり1個。
しょぼいもんよ。
昨日もらったケーキを冷蔵庫に入れておいたら、一緒に入れてあったネギのにおいがついちゃったし。
食いたくね~、ネギケーキ(-_-;)

パソコンを開けば迷惑メールば~っか。
「今どこにいるんですか、会いたい」 会いたくねえ~
「酔った勢いで書いてます。どうして会えないんですか」 昼間から酔うヤツとは会わない
「メッセージが届いております」 ←これがメッセージでしょ
「大変お待たせいたしました」 待ってない
「今電話しても大丈夫ですか。私送ります」 何を?何を????
「これで気持ちひけるなんて思ってないけど」 そうだよ。ピアノは甘くないんだよ(爆)

ヒマだから、頭のなかでいちいち返事してあげている。

天気もいいし、外に出ればいいものを、真面目にピアノを弾いていた。(えらい)
・・・・・ら。
三女からメール。 三女=うんこ星人=高校生=授業はどした!
「誕生日だね。落ち込まないでね」
はぁ~~~~~??
落ち込んでねーし(-_-;) よけいなお世話だし(-_-;)
なにがいいたいんだ・・・・。

「オカアサンの子どもの頃って、着物着てたの?」
「刀って家にあった?」
みたいな。そんな事を聞いてくるわけだ。
私は何時代に生まれたと思っているんだろう。歴史の点数大丈夫か。

それにひきかえ、次女のカレシは優しいよ。
ちゃんと日付が変わった頃に、☆を枠にしたきれいなメールを携帯にくれたりして。
ふふふ。またご飯食べにおいでね♪←アヤシイおばば。

だけど、こういう私にも黄金時代はあったのよ。
「おかあさん、こぎつねこんこんひける?」
「じゃあ、おもちゃのチャチャチャは~?」
って。ピアノの所で次々にリクエストが。
次女と三女は「うちのおかあさんは世界で一番ピアノうまいらしいよ」って話していたんだと。
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

今や、
げいじつ家ぶる母親に対して、「またまたまたぁ~。」と。
私の肩をポンポンしながらほざいて、笑いながら去っていくヤツら。
おいっ、待てこら。


わたしゃ げいじーつか 自称 詐欺師~♪
ぽこぽんぽんぽん ぽこぽんぽんぽん した~っぱら~~♪
(中略 森の音楽家のフシでみなさんもご一緒にどうぞ♪)





c0016844_1457167.jpg
ピンポーンで届いたいろいろ。
ほんとにも~、すみませんったらすみません。(口だけ)

しかし。
パンはわかる。
ケーキもわかる。
高級チョコもわかる。
料理用ミトンもわかる。
花はもちろん。




どじょう掬いまんじゅうってナニ??(爆笑)
私のツボをしっかり押さえたこのセンス。アイシテルわ。


でもって、ヾ(_ _。)ハンセイ…タイム。
遠くの義母からお祝いが届いた・・・・。
この前の母の日も電話だけですませたバカ嫁に。
オカアサン、ごめんっ!!!
こんな私になったのも、全部アナタのムスコのせいですから(爆)
[PR]

by kabo518 | 2006-05-18 13:45 | 日常