結婚22周年 大ドライブ奇行

子どもたちはだれ~~もおらず。
どこかに行こう、とアンディがいうので。
とりあえず2人で車に乗り込んだ。

車に乗ったはいいが、行き先が決まらない。
おのおの行きたい場所を口にすると、
「バイク屋」
「楽譜屋」
即決裂。

さあどうする。どこに行く。決まらないまま車庫で15分。
しょーがないからジャスコの本屋で観光ガイドを見ようということになった。
出かけ慣れしていないダサ夫婦。

さて、行き先が決まった22周年の夫婦は(なんでこんなに長持ちしたんだろ)ひたすら車を北上させた。
目指すは花山。つったってわかんないしょ。
私だって知らなかったんだからわかる人は地元民だけだわな。

c0016844_19122044.jpg行けども行けどもこんな景色と、田舎の町。
「24時間ピアノ弾けます」状態のぽつねんとした家。
となりの家まで歩いて行けないじゃん(爆)
コンビニすら見当たらない。
「おしゃれの店 ○○」とか、「たばこ、酒、化粧品」とか。
子どもの頃を思い出してしまった。



c0016844_19164173.jpg走って行くと「道の駅」が。
そして、ダム湖。桜もまだ残っている。
おおお。水だ水。田んぼ以外の水を見たぞ。










道の駅は3ヶ所立ち寄るが、どこも似たようなものばかり。
c0016844_1918711.jpg
c0016844_19182314.jpg








c0016844_19184210.jpg
c0016844_19185558.jpg









家を出てから2時間。
どこかでうどんか蕎麦でも食べようと思いつつ、いい場所が見つからず。
そのままさらにぐずぐず走り続けているうちに午後3時。
しかしどこまでも続く田舎町。ラーメン屋どころかコンビニすらない。
c0016844_19203791.jpgやっと見つけたこの看板。
ひー、もうなんでもいいよ。食べよう食べよう。
で、食べおわって後ろを振り向くと「カツ丼」の看板。
さらに、車を出すとすぐに、弁当屋が。
そして続々現われるコンビニたち。
(-_-;)
もっと冷静になれよ。



さて、今日のドライブ最大の収穫。
c0016844_1926224.jpg

ナニがどうしてこうなった。
なにゆえガイジン。なにゆえこの腕のポーズ。


さらに。
c0016844_1928530.jpg

最強じゃん。

c0016844_19284186.jpgだいじょうぶぅ~?














c0016844_19291582.jpg母にも悩みが。















c0016844_19294877.jpg

「・・・・・・・・。」












道路っぱたで撮影している私の方が注目の的でしてん(;^^)

さらに住宅展示場をひやかして、醤油をもらって帰ってきた。
めでたしめでたし????
[PR]

by kabo518 | 2006-05-05 19:37 | 家族