ワタシにしねとおっしゃるんで?

高校の役員なんてはじめて。
しかも、本部役員なんて。

はじめまして。
ワタシがかおる亭の女将です。
と、心の中で挨拶をしてきた。
いつかブログを発見してぶっとぶなよ~(爆)

いや、ちゃんとおりこうにしてたよ。
暴れるでもなく、踊るでもなく、ごく普通に。
エライっしょ?
ワタシにとって、「普通」にしている事は非常に努力が必要。
あ、知ってた?知ってるよね。はい(-_-;)

で、感想。

寒かった
挨拶がたくさんあった
寒かった
会計報告がたくさんあった
寒かった
マイクが奇声を発して耳がびっくりした
寒かった
ワタシにマイクを持たせてくれなかった
寒かった

凍死するかと思った
手が冷たくて、舞台でピアノを弾く事ができず残念だった(爆)


c0016844_17202543.jpgうんこ星人の机。
教科書や参考書、辞書を持ち帰らないで、どうやって勉強するんだべ。
全部持ち帰ってやろうかと本気で思った母。
でもあまりにも重いので、母もあきらめた。

おーい。
何しにがっこきてんのさー。



c0016844_17222763.jpgジャスコでこんな人に会った。

はじめまして♪
かおる亭です♪

ワタシに会えてよろこんでいます♪
サインしてあげよっか?
[PR]

by kabo518 | 2006-04-22 17:26 | 日常