やっと桜

c0016844_13372832.jpg


アンディの誕生日を祝うかのように。
やっと桜が咲いた。
koroちゃん、お先に~♪

誕生日だからって何も買うなよ。
何もいらないから絶対買うなよ。

ってさ。
携帯にメール来たらどーすりゃいいの。

催促されているのか。
それとも本当にいらないのか。

ひじょーにびみょーなので、
ヤツの好きなたらこをどっさり買ってきた。
これで卵まみれになるがいい。


桜を眺めながら助手席で、
「どっきりドンキーってさ・・・」とつぶやくバーサン1人。
びっくりですから。

デジカメをさわっていて、
「あらっ、これフィルム入ってないってよ!」と騒ぐ。
・・・チガイマスヨ。
ファイルがありません、て書いてあるんだよ。
デジカメはフィルムいらないでしょ。

アナタの発言にはいつもどっきりだよ。
[PR]

by kabo518 | 2006-04-19 13:45 | 日常