アンディ立候補♪

このおばあさん声で。
酒ヤケしたような声で。
哀れをさそうように。
言ってみたよ。つらそうに。

「咳でろっ骨やっちゃったみたい。明日入学式なのに。」

そしたっけさー。
「オレが行こうか?」って、アンディ。

まじ?まじ?

やったあ!
行けなくて残念・・・・入学式(爆)

いや、行きたくないとかっちゅうわけじゃないけんど。
でも、考えたらアンディは子どもの入学式には1度も行っていないわけだ。
卒業式はあるけど、入学式ってほとんど平日だもんね。
しかも、三女で入学式は終りだ。
大学の入学式なんて親はいかないし。
自分の不純な気持ちはさておき(爆)、これはいい機会かもしれない。

だいたいにおいて、
正統派アンディ流を確実に受け継いでいるのはこの三女なわけだ。
おならの出し方も、ゲップの仕方も、ツッコミの入れ方も。
このまま終るかと思いきや、4人目にして現われた伝承者。
しかも、三女だけアンディが名づけ親。他3人はワタシ。

おめでとう、三女&アンディ。
明日の栄光はキミタチにあるのだ。

今夜はデジカメの特訓♪(* ̄ー ̄)v
[PR]

by kabo518 | 2006-04-09 16:41 | 家族