おめでとう6歳


わが家のわんこ、本日6歳の誕生日。
ごちそうを目の前に感激・・・・というより何なのか全くわかっていない様子。
思い起こせば6年前。
まだ私が老眼ではなかったころの事だった。
この犬は今をときめく鳥取生まれ。鳥取犬です(笑)
鳥取から飛行機をのりついでやってきたのだった。
血統書つきなのにタダ。飼い主さんありがとう~。
この犬が家にきてから生活が一変してしまったけれど、たのしい事ばかりだった。
犬の人生でいえば折り返し地点なのかもしれないけれど、
これからの毎日もごく普通に平和であってほしい。
でもゴミ箱あさりはやめなさい。
[PR]

by kabo518 | 2005-01-20 21:44 | 日常