オタク

明日から天気が悪くなるそうだけど、今日はステキな日差し。
朝からバラ色。
9連休最後の日だけど、仕事は苦じゃないから別にいいの。
とにかく、今日はぽかぽかでバラ色♪

こういう日はどこかに出かけなければならない。
だって、夜までフリーなんだよ。ごはんも作らないんだよ。この天気だよ。
子どももいないんだよ。やっほーみんな。私は自由。
だから出かけなければならない。

だからだから、ビデオを返しに行った。

おしまい。


新しいビデオも借りず、
コンビニにも寄らず、
この晴天にもかかわらず、
私はまっしぐらに、誰もいない家へ。

こういうのをホントのオタクっていうんだよね(笑)
ピアノの部屋のシャッターを閉めて。
MDと楽譜とピアノと。
おほほほ。極楽。
[PR]

by kabo518 | 2006-03-27 14:07 | 日常