くまくまくま

c0016844_17104745.jpg今は3月ですが。

お正月のハワイ旅行みやげをもらいました(笑)

このクマ、ちゃんとパスポートを持っている。
いつかまたハワイに帰るつもりなのか。
しかも昔ながらのフラダンスを踊るつもりらしい。
まだ警戒しているのか、目がコワイ。
おい。ワタシとにらめっこする気か。






c0016844_1716677.jpg

なす子さんベアと並べてみると。
おいおい。色が似すぎ。偶然とはいえびっくり。

左は、ワタシをイメージして作ってくれたベア。
英雄ポロネーズベアなんだそうで。
首も手足もちゃんと動くし、しかも驚く事に立つんだこれがまた。
抱くとずっしり重く体もがっちりしている。
5月生れのワタシにちなんで、若葉とエメラルドのグリーンを。
そして、目の色はまさにワタシのアイシャドウの色。(教えてないのに)

ワタシはキャラクターグッズもぬいぐるみも人形も苦手。
できるだけ置物は排除したい。
だから、そばに置いている唯一のぬいぐるみ。
今日また仲間がふえた♪

昔持ってたモンチッチはどこにいったんだろう。
全く記憶がないぞー。着せ替えもできたのに。
[PR]

by kabo518 | 2006-03-11 17:26 | 日常