卒業式

義務教育だし、自分からやめない限り卒業式はあたりまえのようにやってくるんだけど。
4人目だし、「寒い体育館でまたやるのかー」なんだけど。
寄生虫の長女・・・・じゃなくて、、、、帰省中の長女と一緒に行ってきた。
子どもたちが小さい頃は中学生がとっても大きく見えたのに。
今は中学生が赤ちゃんに見える。
特にこの地域の中学生たちは、荒れもせず、非常に素直で素朴な子が多くて。

長女の時はシラーっとしていて、
長男の時もシラーっとしていて、
次女の時もそこそこにシラーっとしていて、

でも三女の卒業式・・・・みんな泣いてるよ、、、おいおい(;^^)
男の子まで。カワイ~♪

掃除も冬至もさわやかで。
校長先生の話しは長すぎです。20分くらい・・・

送辞では在校生が部活でのエピソードを紹介していましたが、
「私を励まして助けてくれた先輩」がうちのうんこ星人のことでした(爆)

それと。
わがピアノ教室の生徒ちゃんたち。
指揮と伴奏で大活躍でしたね。
きっと先生が立派だからです(爆)

もう中学生がいなくなる。
信じられないかおる亭です。
[PR]

by kabo518 | 2006-03-10 14:44 | 日常