おかえり♪

長女が山形から帰っているので、久しぶりににぎやかな食卓。
みんなで食器を出したり、ごはんを入れたり。
「おわん、何個だっけ?」
一瞬、何人家族だったのかわからなくなる。

c0016844_17283733.jpg母が退院した。
なんだろね、この早さは。
切った、貼った、くっついた。
そんな感じ。
新しい傷の治療法があるとはきいていたけど、まさか本当に傷口を縫わないなんて。
透明シートをペタっと貼っておしまい。
乳房全摘で。(中は縫ってあるけどね)




c0016844_17321973.jpg手術が終わり、麻酔が切れて「いたい~」とつぶやく母に、「生きてる証拠だ」と言って笑った鬼娘(爆)
しかし、翌日にはベッドに座ってごはんを食べ、リハビリも順調にこなし、いつのまにか病棟にたくさんの子分ができていた。なんなんですかね、71才(笑)
お見舞いのコメントもありがとうございました。母、絶好調です♪



c0016844_1739385.jpg


今夜は全員集合7人!
長女が帰ったら、明日からまた6人で。


c0016844_17421753.jpg


私は今度こそ領収書と闘うぞ(T_T)





最近またアクセスが増えていてびっくりです。
読み逃げほんとにありがとう(笑)
[PR]

by kabo518 | 2006-02-27 17:45 | 家族