捜索願い

遊び人捜索願い
国際指名手配

ムスコを探しています。
心あたりの方はかおる亭までお知らせください。

<犯人の方へ>
煮るなり焼くなり好きなようにしてください
ムスコを食べてもおいしくありません

せっかくだからずっと預かってください
大事なムスコをすぐに返してください








c0016844_2112974.jpgアンディ、肉に目玉つけて遊んでる(;^^)

あれから19年。
生まれた時が一番親孝行だったムスコ。陣痛が痛くなかった。こんなお産なら毎年でもオッケーなくらい。夜もよく眠り、昼もよく眠り、授乳が5回の所3回しかできなかった。なのにこんなにでかくなっちゃって。

ミルクの飲みが悪いのなんのとこまかい事を気にする事はないと、
なんだかこのあたりで悟ったのだった。
こうしてだんだん母は強くなっていく。


c0016844_21234650.jpg母の病院通いやらで忙しく、この3日間熱も出ているのでこんな事しかできなかったけど。
ブラウニーなんてしょぼいケーキだけど。
かーちゃんのブラウニーは絶品だぞ。
[PR]

by kabo518 | 2006-02-19 21:29 | 日常