書き忘れ・・・るまえに

今日は、
(やっと今日のうちに書けたぞー)


メシを食った!









++++++++++++++++++++++

しょぼうま
しょぼうま
コンビニごはん

c0016844_2223490.jpgc0016844_2225035.jpgc0016844_223121.jpg
















++++++++++++++++++++++

c0016844_2243297.jpgわたしのこと











c0016844_2245442.jpgこれもわたしのこと












**************************

c0016844_2253889.jpg聴診器。
お医者さんごっこしてもいい?
いい~?

だめ?

ちょっとだけ・・・(o^-^o)







c0016844_2273343.jpg今日は母が乳がんの手術を受けた。早朝から夜まで病院。泊まり込みで付き添いしなきゃならないのかと思ったら、ぜ~んぜん。看護士さんたち、ほんっとにこまやかで丁寧な看護をしてくれる。
若い人も、そうでない人も、、、いくら仕事とはいえ、本当に立派。
ナースのみなさん、ほんとにほんとにありがとう。



母は朝一番の手術だったので、夜にはしっかり麻酔もさめて意識はっきり。

そこにアンディ登場。
数本の管につながれている母をみていきなり、
「うんこはどうすんの?」

は?
はぁ?

今そういうハナシ?

かなり、はげしく、そうとうちがうんですけど。

それでもヘラヘラ笑っている母。
こちらもそうとう違う世界にいるらしい。

アンディと母
胃の宍戸氏(いのしし年のつもりらしい、この変換め!)


♪ちゃんとデジカメ持参で病院に乗り込んだワタクシ♪
えらい~?(爆)
[PR]

by kabo518 | 2006-02-17 22:17 | 日常