4人の母記念日

おともだちとお祝いランチ♪
c0016844_2129595.jpg

何のお祝いかというと、今日は私が「4人の子の母になった記念日」なのだ。
末娘・三女の誕生日。

というわけじゃないんだけど、久々にランチして壊れ頭になってきた。
おともだちは「きのこのライスグラタン」
わたしは「シーフードグラタン」
さて、どっちがどっちでしょう(爆)

私って無口なのにね~と言いながら、、しゃべりすぎて喉が痛い(;^^)

さてさて。
帰ってから、

c0016844_21334939.jpg4kg肉でミートソースを作り
(制作途中)











c0016844_21345261.jpg卵をがーーーーっ!として
(制作途中)











c0016844_21355090.jpgこんな感じ。
生地がふわふわすぎて、クリームの重さでヘタりこんだ。
へにょ~~~。







c0016844_21364834.jpgこの子が生れた時、長女が5才、長男が3才、次女が2才だった。
ワタクシ30才。若かった。
最後の子だと思ったから、毎日「これ以上大きくならないで」と願いながら、チビの成長を楽しんだ。
下の子っていつまでも赤ちゃんに見えるんだけど、今も同じ。
高校受験だというのに、いつまでもうんこ星人。
天真爛漫を絵に描いたような三女。この人が大人になれる日はくるのでしょうか。


c0016844_21414397.jpg

早く受験おわろーよー(-_-;)
[PR]

by kabo518 | 2006-02-13 21:44 | 日常