困ったこと

困ったこと:その1
c0016844_23102812.jpgマウスに困っている。
コイツです、コイツ。
数ヶ月前、マウスがあまりにも手に負担をかけるので、ちょっと大きめのコードレスにしたわけだ。
最初は調子よかったのよ。
マウスパッドもいらないし、手が自由でとっても快適。今もね。

でも、これ電池式。電源切らないとすぐ電池がなくなる。
だから、左右まん中を一度に2秒以上押すと電源が切れる事になっている。
最初は調子よかったのよ。
最初は調子よかったのよ。
ちゃんとね、軽く押さえればすぐに消えたの。
でも、いつのまにか消えなくなって、今では両方の手を使ってがっちり押え込まないとだめなの。
その時にですね、下っ腹にも力を入れて「え~~い!」とやらなきゃいけない。
ちょっとでも何かが気に入らないと、赤い電気がついたまま。
おまえ~~~~~!
もーあたまくる。やっぱりコード式のに戻そうかな。
マウスに振り回されているワタクシ。

困った事:その2
末娘が高校受験なのはもうみなさんご承知かと思いますが。
彼女の受験スイッチが壊れているようです。
これは電池をとりかえてもだめなんでしょうね?
夕方にですよ。学校が終わって帰ってきた夕方にですよ。
くーくーと寝息をたてて、本格的にベッドで睡眠をとっておられました。
「きっと勉強で疲れているんでしょう」とみなさんは慰めてくださいますが、
ワタクシは彼女が夜更かしをしているのを見た事がございません。
勉強であっても、遊びであっても。
いっかい、電気ショックでも与えてみましょうかね。だめですか?(爆)

困った事:その3
ムスコ「ジュラシックパークがさ・・・」
アンディ「え?クラシックパンツ?」
「チャンドラーのリスト」とも。
シンドラーだよ。
アンディの耳がヘンです。変換機能もバグってます。
修理?

kabo主演「もう会いにいきません」

今日はこのへんで。<(_ _)>
[PR]

by kabo518 | 2006-02-08 23:26 | 日常