明日

三女が帰ってきて即。

三「明日お弁当いるみたいだよ」

あれま。お弁当か。

か「なんで?」
三「入試だから」
か「あ、そ。他の子が入試だと給食ないんだね」
三「・・・・・?????」
か「・・・・・?????」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日、三女の私立高校入試でございました(-_-;)
すっかり忘れていたバカ母。

だってー
私立に入られたら困るんだもんー(いいわけ)
私立はすべりどめだから~~(いいわけ)
忙しかったんだもん~~(いいわけ)
頭ぼけぼけなんだもん~~~(いいわけ)

で、公立の試験って何日だったっけ・・・・
あはっ。
まだ志望校提出してないし・・・
だはっ。

だってー
三女が毎日のんびり遊んでるから受験じゃないみたいなんだもん~(いいわけ)
いつまでも赤ちゃんだから受験生に思えないんだもん~(いいわけ)


ヽ(。_゜)ノ ヽ(”*)シッカリシロォー


わたし?(爆)
[PR]

by kabo518 | 2006-02-02 14:01 | 日常