親ばか成人式

大変でございます。
朝から美容室に連れていって、
着付けと、メイクと、頭と、写真撮影。
帯はおバアチャンの佐賀錦唐織。
c0016844_1444410.jpg


無事に大人になったのだから、
やっぱりお祝いなんだろうね。
でもホントに大人なのか・・・ヽ(~~~ )ノ ?

c0016844_1545064.jpg年末ぎりぎりになって仕立て上がってきた着物。
娘3人が着られるように赤にした。
柄は辻が花。
成人式でこれだから、結婚式はどうなるんだ。
頼むからウエディングドレスだけにして(爆)





c0016844_14461563.jpg

たまにここに登場する「わ」がネイルアートでお祝いしてくれた。
豪華金箔使いのネイル。
すげー。とるのもったいないね。
来週のレッスンまでに1週間あるから、それまではこのままにしておくのかな。

今夜は豪華料理でお祝い!!!
と思ったけど、夜は中学の同窓会なんですと♪(* ̄ー ̄)v
何故か嬉しい母(爆)

c0016844_1542217.jpg顔出すと怒るから、ちっちゃくね。
ちっちゃく。

私も長女を生んで初めて母になったのだから、
母成人式。ぷぷっ。
[PR]

by kabo518 | 2006-01-09 14:51 | 日常