沖縄みやげ

高校生の次女が、沖縄に修学旅行に行っていた。
あんな遠い所、あとから行こうと思ってもなかなか行けないもんね。
ワタシが小学生の頃、沖縄はまだアメリカだった。
両親へのおみやげですと。






これは私のリクエスト。
沖縄になら必ずあるだろうと踏んだら、やっぱりね。パイン味のハイチュウ。
「他のお店では650円だったのに、これは380円で買ったんだよ!」と。
さすが私の娘(爆)
なんだかよくわかんないけど、楽しくて無事に戻ってこられたみたいでよかったよかった。
今の高校は遠くまで出かけるのだわね。私は東京の高校で、行き先は、萩・津和野・広島だったっけなー。津和野では、本来ドブであるはずの場所に、きれいな鯉が泳いでいてびっくりしたし。
私もついこの前高校生だった。
明日は白髪を染めなければ(-_-;)




パイン大好き。
それを知ってか知らずか、
本日偶然パインのプレゼントあり。
うっひっひ。元気でました ♡
[PR]

by kabo518 | 2005-12-09 21:46 | 日常