クリスマス~ってか♪

今年もいつのまにやら玄関前にクリスマスがやってきた。
我が家の専属庭師の手作りリース。
以前ここにのせた室内用リースよりさらに大きく、直径50cmほど。
毎年リボンやかざりを工夫しているらしいが。
今年のリボンはシブいね~。
クリスマスが終われば、これに紅白の水引などがくっついて、今度はお正月飾りとなるわけだ。
ごくろう(;^^)











リースの真下。
いつもは椅子を出してここにサンタたちが座っているんだけど、
今年はなんでだか鉢に置かれている。
強風でふっとびませんように。



犬がきてからクリスマスツリーやひな人形の段飾りを置かなくなった。
しょぼいかおる亭。











***************************

買い物に行くと、、、、おお安い!



合挽100g54円なり。
かおる亭に幸多かれ!!(爆)
[PR]

by kabo518 | 2005-12-08 15:51 | 日常