言葉の心配

夕方からの雨がとうとうでーーーーっかいぼたん雪になっとります。
このまま明日午前中いっぱい降り続くと、ガバっと積もるでありましょう。
うんざりです(-_-;)
私の車は雪には対応できないものとみられ。
雪の仙台に幽閉されるであろうこの冬。
つらいです(-_-;) カオルです・・・・カオルです・・・・・・

今日もクランブルを作りました。末娘がハマってしまいました。
中身はりんごのみ。
ラ・フランス&バナナ  ラ・フランス&りんご  りんご
この3種類を作ったけど、ラ・フランス&りんごが一番おいしゅうございました。
またラ・フランス買ってこよー。

末娘の塾で。
「せんせー、きかいの”き”ってどう書くんだっけ?」と誰かが聞いたら、
チャンスのチャン!」と口走ってしまったらしい・・・某先生。
こういう塾に通っているから末娘はうんこ星人なんですな(-_-;)





*******************************

肩身のおもいせまい

や~い、ばーかばーか ψ(*`ー´)ψ


   
[PR]

by kabo518 | 2005-12-04 21:28 | 日常