和英併用 「机上辞典」

いやだいやだといいながら、またもやアンディネタ。

「はい、これ」

うやうやしく、かなり意味深げに手渡してきた、これ。
国語辞典だ。
どーせまたくっだらねー事言いたいんだろうと。
でもまあ、しょうがないから見てやっかと。

「付箋つけてあるとこ」

は?
なぜに付箋。意味不明。
でもしょうがないから(←強調)手を止めて開いてみた。


・・・・・・
c0016844_12114474.jpgのっけから無言ですか。
<ウソ発見器>














知らなかった
c0016844_1214855.jpg反省するのはいい事だ。ワタシとアナタのしがらみは、こうでありませんように(爆)
<しがらみ>















シーワワー?
c0016844_1216412.jpg

シーワワぁ?もしかしてクーちゃんか?チワワか?
<チワワ?(笑)>




のせるな
c0016844_12185798.jpgだそうです。
大人とこどものミイラ。
<ミイラ>















茫然自失の気持ちがよくわかる竜巻の前の小舟
c0016844_12203120.jpg

アナタはワタシの前でいつもこういう気持ちなのですね。
<竜巻>




ローレグ
c0016844_12222798.jpgほー。
ローレグでも目がいきますか。ほほう。でもハイレグだったらもっといいんでしょうねー(-_-;)
<美容体操>













女はいらないのでは
c0016844_12235684.jpgそれは本心でしょうか。
しかしこのオネエサン、とってもうれしそうです。何を叫んでいるのでしょう。
<拡声器>













どう見ても殺そうとしている
c0016844_1225207.jpg

アナタが言いたいこと、これで全部わかりました。
謹んでお受けいたします(-_-;)
<酸素吸入>
[PR]

by kabo518 | 2005-12-03 12:29 | おもしろ