ほしい~~~!

私とした事が。
どうして。
こんなものに心を動かされるのか。
世の中の動きは冷めた目で皮肉っぽく眺めているはずなのに。
こういう宣伝には躍らされない方なのに。
いや~ん・・・踊っちゃってる。
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ




c0016844_21414757.jpg

これよ。
アマゾンで注文したものが届いたので箱をあけると、これも入っていたわけ。
クレジットカードの案内なんだけど。
今作ると、もれなくオリジナルライトセーバー携帯ストラップがもらえる。
さらに抽選で、テレビも見られるDVDプレイヤーか、3000円キャッシュバックが当るかも、だって。
で、カードの絵柄が4種類あって、好きなのを選べる。

1、エピソード3
2、R2-D2とC-3PO
3、ダースベイダー
4、Xウイングファイター

さて、どれを選ぶと思う?
・・・わかるよね。ダースベイダー以外にないデス(爆)

しかも。入会金はもちろん、年会費がずっと無料なんですと。
作ってソンはないよねコレ。
やっぱつ~くろっと。
ムスコにナイショで作ってうらやましがらせてやるんだ~~。

イエイ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]

by kabo518 | 2005-11-26 21:49 | 日常