カーボンヒーター

母が暖房器具を買いたいというので電気屋に行った。
脳の検査をしたら、脳動脈瘤がみつかったので、トイレや洗面所の寒さがきになってきたらしい。
朝晩の血圧の変動には気をつけなくては、と。

ハロゲンヒーターを買うつもりで見に行ったら、こんなものがあった。
カーボンヒーターというのだそうで、ハロゲンヒーターより温かいんですと。遠赤外線で体の芯から温めるんですと。
ほおおおお~。
「いいねえ~」と言ったら、なーんと寒がりの私にも買ってくれちゃった~い!!
やった~~~~♪

今つけながら書いているんだけど、半分しかつけていないのにものすごく温かい。
なんだこれはというくらい温かい。
あまりに熱いのでちょっと離した(;^^)



これでまたネットの時間増えるね。はははは(-_-;)

*********************

10分経過。
手と足がカッカと温まってきた。
お風呂でもないのにこんな感覚久しぶり。
体の芯から遠赤外線で温めるって本当みたい。
今までの苦労はいったい何だったの、というくらい。
今年一番のオドロキかも。
カーボンヒーター、すごい~~~。
[PR]

by kabo518 | 2005-11-17 14:20 | 日常