もしも、、、、

15年も育てた私がもしうんこ星人だったら、お母さんどうする

ゆうべ一緒にお風呂に入っていた末娘がいいました。

どうするっていわれても。どうするんでしょう。
ほんとに私はどうするんでしょう。
娘がうんこ星人だったら。
こんな事、考えた事も想像した事もございません。
長い人生で、中3の娘にこんな事を質問されるなどとは、
想定外でございます(爆)

こういう事を言うのは小学生までではないかと。

このヒト、4月から本当に高校生になれるのでしょうか。

母は問いたい。
もうすでにアナタはうんこ星人なのではないか、と。

だいたい、うんこ星人って何なんですか。

・・・・ワカラン。
[PR]

by kabo518 | 2005-11-12 13:16 | 日常